晴天の休日を希望です

長岡の春夏秋冬2012年, 主に野鳥

休日は、天気の心配などせず、思いっきり外で遊ばないとイケナイわけですが… 今日も、朝から微妙… 気温的にはブラブラするには最高なのになぁ~… ハァ~… (ーー;)

家でウダウダすることに飽きて、ちょっとだけブラリとして、花を撮ってみました。 まぁ~、いつもの通り、単に撮っただけという感じのデキ… (^^ゞ E-M5 + MMF-3 + ZD ED 70-300mm F4.0-5.6。

花だけだと、寂しいので、昨日(2012/10/06)撮ったノビタキを、ちょっと大きめにトリミングして遊んでみましたが… やっぱり、あんまり手間をかけなくて済む写真が撮れた方が、嬉しいなぁ~なんて事を再認識しただけでした (^^ゞ

ノビタキノビタキ大きめにトリミングしてみたノビタキですが… あんまりビシッと言う感じにはなりませんでした (T_T) E-M5 + MMF-3 + Sigma APO 50-500mm F4-6.3。

ってことで、昨日、今日と、イマイチな天気であったため、満足に歩くことができずにるわけで… 明日は、朝から天気が回復してくれるという予報… よしっ! 明日は、気合を入れて歩けるかなぁ~と、ちょっとだけ、テンションが上がりつつある3連休中日を終えつつある今日の私だったりします m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう