シロハラ

長岡の春夏秋冬2021年, 主に野鳥

イテテテ… 雪いじりで普段使わない体のアチコチが… とにかく雪… 降り過ぎです (ーー;) 片付けるそばからズンズン積もってしまって… 少しでも降らない時間帯があれば良いのですが… かと言って何もしないと家から出ることもできなくなってしまうし… 困ったものです (T_T) 夕方に確認した段階で当地の積雪深は124cmだったわけですが… その後も全く止むことが無いため、今はもっと行っているんだろうなぁ~… また明日も朝から雪いじりか… (ーー;)

シロハラそんな雪との格闘が年末から続いているため今年に入ってから未だ1度も探鳥散策に出かけることができずにいるため12月の下旬に撮ったシロハラです (^^♪ 随分長い間、楽しませてくれたカキノキでパチリとしましたが… 陽射しが無く… まぁ~… 一応、キロクと言うことで… (^^; 年末には柿の実がすっかり無くなり、いっぱい居たツグミの類も、この雪で全部どこかに行ってしまったんだろうなぁ~… 連日の雪いじりで確認の術すらないと言う… (T_T) OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

シロハラシロハラシロハラシロハラ

ってことで、一昨日の木曜日(01/07)の19:00過ぎからズ~っと0℃以下の世界であるわけで… 今日の最高気温も-0.6℃(12:49)… 明日もこんな状態が続くとか… この3連休も雪との格闘で終わってしまいそうです… (ーー;) いつになったら今年最初の探鳥散策に出かけられるんだろうか… 永遠にそんな日が来ないんではないと、すっかりネガティブ思考に支配されてしまっている今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう