シロハラ

長岡の春夏秋冬2020年, 主に野鳥

今日は午後になって雨が止む時間帯もありましたが、午前中はシトシトと… 結果、最高気温は11.8℃(13:18)と寒い1日でした… 寒いのが苦手な私としてはテンション↓です (T_T)

シロハラこの前の日曜日(2020/11/22)に探鳥散策した時にカキノキにやって来るシロハラに遭うことができました (^^♪ アカハラやツグミに混じって柿の実をパクパクと… 満足すると速攻で飛び去るということを何度も繰り返してくれました (^^♪ 柿の実は未だ残っていますので、もう暫くはシロハラの食欲を満たしてくれそうで… 私もシロハラのそんな姿を、もう暫く観ることができそうです (^^♪ OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

シロハラシロハラシロハラシロハラ

ってことで、終日陽射しが無いとテンションが↓↓↓になってしまいます (ーー;) しかしながら雪国は、これから毎日そんな天気の季節になってしまうわけで… 毎日そんな日が続くと、たまの陽射しが超ぉ~嬉しいわけで… そんなわけで明日の金曜日はグダグダ天気であっても我慢するとして… 明後日の土曜日に陽射しがバッチリだと超ぉ~ラッキィ~なわけですが… 自然は私の思った通りにはいかないようです… だったらズ~っと晴れてくれないかなぁ~… 等と言うことを取り留めも無く考えてしまっている今夜の私です m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう