ウソ(アカウソ)

長岡の春夏秋冬2021年, 主に野鳥

アカウソアカウソ10羽弱のウソ(亜種アカウソ)のグループを遠くに見つけました (^^♪ そのうちの1羽のメスが私のすぐ近くにやって来てくれました (^^)v パチリパチリとしていると、グループの本隊もワラワラと… 20分ほど楽しませてくれた後、一斉に飛び去りましたが、最初に来てくれたメスは私が立ち去るまで留まっていました (^^♪ OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

アカウソアカウソアカウソアカウソアカウソ

アカウソアカウソアカウソアカウソ

ってことで、ウソ達のおかげで超ぉ~久しぶりにのぉ~んびりリフレッシュできた今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう