ウソ

長岡の春夏秋冬2024年, 主に野鳥 コメント

ウソウソウソ2月上旬。 樹の高い場所に7~8羽のウソを見つけました (^^♪ 近くまで来てくれることを期待して待ってみましたが… それでも背後が抜けている場面を何枚かパチリとすることができました (^^)v OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

ウソウソウソウソ

ってことで… 冬場は雪が多い当地ですが、今冬はオオゴトにならずに立春を越えることができました (^^♪ まだまだ安心するわけには行きませんが、この調子で春が早く来ると良いなぁ~… 等と言うことを感じるこの頃の私です m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

コメントして下さい

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう