ウソ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

ウソウソウソ先の日曜日(11/20)の散策時、遠くからフィ~フィ~と聞こえて来ました。 声のする方に近寄って行くと… たった1羽でしたがウソのメスを見つけることができました (^^♪ 光の条件が悪く冴えないモノしか残せませんでしたが、記録と言うことで… (^^; OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

ウソウソウソウソ

ってことで、今日は勤労感謝の日でお休みぃ~ (^^♪ しかしながら、寒い… 最高気温は11.7℃(13:22)… いやぁ~… 困ったものです (^^; でも、11月の下旬と言う事を考えれば致し方ないのかなぁ~ (ーー;) 今年の冬は寒くなると言う予報もあるようで… 本当に困ってしまいます… 予報… 大ハズレしないかなぁ~… 等と言うことを考えている今日の私です m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう