コサメビタキと(一応)オオルリ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

オオルリオオルリ土曜日(09/17)の散策では、まだ頭部が青くなる前のオオルリが虫干しでもしているような姿を観ることができたのですが… 後姿だけでした (^^; コサメビタキは相変わらず好調で、様々な秋の実りに現れてくれました (^^♪ OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

コサメビタキコサメビタキコサメビタキコサメビタキ

ってことで、一昨日の祝日(敬老の日)は猛暑日だったのに、昨日の日中は20℃をズ~っと下回っていて… 夜になると肌寒いほどでした。 たった一日で15℃も差があると体が付いていきません (ーー;) 今日も最高気温は21.4℃(15:15)と一気に季節が進んだように感じています。 台風14号が暑い空気を持って行ってしまったんだろうなぁ~… 早く安定した”ちょうど良い”気温になってくれないかなぁ~… 等と言うことをお気楽に考えている今夜の私です m(__)m

今回UPした写真:   
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう