カシラダカ

長岡の春夏秋冬2020年, 主に野鳥

日の出とともに超ぉ~快~晴~ (^^♪ 放射冷却の影響で2.3℃(06:50)と、朝こそ寒かったわけですが、天気が良ければ探鳥散策にGo! 結局、最高気温は19.0℃(15:12)になり、のぉ~んびりと散策を楽しむことができました (^^♪

カシラダカ今日のテーマは低層&地面ウロウロ系に設定してブラリとしてみました (^^♪ しかしながら… 天気が良いからと言ってターゲット達のご機嫌が良いとは限らず… そんな中、カシラダカだけが顔を見せてくれました (^^♪ 声が聞こえたためジィ~っと待ってみることにしたわけですが… やぁ~超ぉ~苦戦でした。 やっと出てきた所をパチリと… (^^)v OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

カシラダカカシラダカカシラダカカシラダカ

シメウソシメとウソが今秋初登場でした (^^♪ シメは7~8羽、ウソは3羽でフラフラしていました。 両方とも、とにかく落ち着きが無く… 記録、キロク… (^^;

ってことで、もう11月も半分終わってしまったのか… つまり今年もあと1ヶ月半か… 早い… 早過ぎる… (^^; 今年って何やったっけ??? 全く思いつかないのが超ぉ~ウケるわけで… (^^; まぁ~何もしなくても時は確実に進んでいるわけで… 冬鳥も続々と姿を見せてくれ始めているんで、これから今年はコレだぁ~!! と言う出遭い&記録ができるかもしれないし… そんなことを励みにしようっ! 等と言うことをグダグダと考えた今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:    
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう