ノビタキ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

ノビタキノビタキノビタキノビタキもそろそろ終盤だなぁ~と実感しました (T_T) 今年は、ほとんど探し回ることもありませんでしたが… 今日は、なかなか見つけることができず… やっと出遭って待機していても、全く近寄って来てくれず… (ーー;) 来春、待っているよぉ~ (^^)v OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

ノビタキノビタキノビタキノビタキ

ってことで、10月も下旬と言うことで越冬のために渡去していく夏鳥たちの渡りも終盤になったようです (T_T) 次回からは冬鳥を探した方が良さそうだなぁ~と感じました。 季節は大きく動いているなぁ~… 等と言う事を強く感じた今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう