キビタキ 雄、雌と幼鳥

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

キビタキキビタキキビタキ散策している時は、今日も蒸すなぁ~と思っていましたが… ちょうどお昼くらいから風が強くなり、午後になると雨が… やっぱりそういう事だったわけか (^^; 今年は歩く場所ごとにキビタキに出遭えます。 従って当ブログはキビタキだらけに… 良い事です (^^♪ OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

キビタキキビタキキビタキキビタキ

ってことで、夏休みは昨日(08/15)までだった方が多いようで… 散策に向かう時に車が多いなぁ~と感じました。 私の場合は今日まで夏休みだったわけで… あぁ~あ… 終わっちゃいました (^^; しかしながら、タップリ探鳥散策できたし… 楽しめたなぁ~… (^^♪ さぁ~て… 次の散策からは渡りのヤツ等がウロウロしだすかなぁ~… 等と言うことを考えながら夏休みを締めくくった今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう