キビタキ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

キビタキキビタキキビタキ今日も蒸すなぁ~と思いながら歩いていると… 微かにググググと聞こえたような気がしました。 その場に立ち止まって辺りを探すと… 今度は間違いなくググググと… 居たぁ~… キビタキを発見することができました (^^)v OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

キビタキキビタキキビタキキビタキ

ってことで、流石に夏鳥がなかなか姿を見せてくれなくなりました。 まぁ~時期を考えれば当たり前かと… (^^; しかしながら、まだ辛うじて残っているヤツがこうやって姿を見せてくれと、心の底からありがてぇ~なぁ~と思わず拝みたくなるわけで… (^^; そろそろ1回1回の出遭いが今年最後かもなぁ~と思いながら散策しようっ!と… 等と言うことを考えながら気持ち良くブラリとした今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう