オオルリ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

オオルリオオルリオオルリ何ヶ所かでオオルリの気持ち良い囀りは聞こえるんですけどねぇ~… 今年は全く近くに来てくれません (T_T) 代わりと言うわけではないでしょうが… メスが近くに来てゆっくりしてくれました (^^)v でも… オスの囀りが全く聞こえない場所… オス… 見当外れぇ~ (^^; OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

オオルリオオルリオオルリオオルリ

ってことで、今日も暑かったぁ~… 10:00過ぎには25℃を超えたようで、最高気温は27.6℃(13:36)… 3日連続の夏日… まだ5月の上旬なんですけど… (ーー;) 今夜は雨が降って気温も一気に下がりそうな予報で、明日は快適に散策できるかなぁ~… それにしても、私にとって5月は野鳥との距離が最も近くなるはずなのに、今年はどうもイケマセン… 後発隊がやって来て状況が一気に改善しないかなぁ~… 等と言うことを考えながらも気持ち良くブラリとした今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう