ノジコ、サンショウクイ、コサメビタキ

長岡の春夏秋冬2022年, 主に野鳥

ノジコサンショウクイコサメビタキ2羽一緒のコサメビタキのペアやサンショウクイのペア… 既に抱卵中と思われるコサメビタキ… いやぁ~… そう言う季節なんだなぁ~と思うことができる散策でした (^^♪ でも… 超ぉ~寒かったぁ~… (^^; OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

ノジコサンショウクイコサメビタキコサメビタキ

ってことで、天気予報を確認せずに、今日は良い天気だと思い込んでいた私が悪いわけですが… 途中で本降りの雨にあってしまいました (T_T) 怪しい雲があるなぁ~と思っていたため一応傘を携帯して正解でした… (ーー;) でも… こういうんじゃないんだよなぁ~… 5月の散策に期待するのは… (ーー;) 天気など気にせずユッタリした気分での探鳥… 明日からはきっと私が求めている散策ができるはず… 等と言う事を考えながらブラリとした今日の私でした m(__)m

野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう