ベニマシコ

長岡の春夏秋冬2021年, 主に野鳥

ブラリとした午前中は陽射しも無く少し風もあってワッセワッセと歩いていないと寒かったぁ~… (ーー;) そんな状況に耐えた甲斐あってオス1羽とメス2羽のベニマシコに遭うことができました (^^♪ 随分長い間、近くをウロウロしてくれましたが… その間ズ~っと立ち止まっているわけで… 寒かったぁ~ (^^; OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

ベニマシコベニマシコベニマシコベニマシコベニマシコ

ベニマシコベニマシコベニマシコベニマシコ

ってことで、今日は他に各種のツグミの類にもバッチリ遭えましたが… とにかく陽射しが欲しかったぁ~… (^^; しかしながら、10月の最終日で様々な冬鳥に遭うことができ… 思惑通りの散策ができたなぁ~… 寒かったけど… 等と言うことを感じた今日の私でした m(__)m

明日から11月なのか… 今年もあと2ヶ月… 本当に早いなぁ~… m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう