ノビタキ

長岡の春夏秋冬2021年, 主に野鳥

ノビタキノビタキこの時季、どうしてもノビタキの登場回数が多くなります (^^; この前の日曜日(2021/10/03)もノビタキに遭うために足が勝手に向いてしまいました (^^; 良い天気だったためノンビリお気楽気分で待っていると、5羽がチョコチョコ姿を見せてくれました (^^♪ しかしながら… どうしたわけか??? この日は全く近くに来てくれず… でも… まぁ~… 顔を観ることができただけでもオッケェ~でした (^^♪ OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED100-400mm IS f/5.0-6.3 IS。

ノビタキノビタキノビタキノビタキ

ってことで、今日は最高気温が28.9℃(15:36)になりましたが、25℃に届かない日もポツポツと増えてきました。 特に夜から朝方にかけては、だいぶヒンヤリする日も多くなり… 今どきは”体調がぁ~”とか言うと、ちょっとヤヤコシイことになりそうなんで、気を付けないと… (^^; 冬鳥の便りも少しずつ増えてきたわけで… 当地で顔を観ることができるのは何時かなぁ~… でも、即ち苦手な冬が近付いているってことだしなぁ~… 等と言うことを考えている今夜の私です m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう