コチドリがテケテケしてました

長岡の春夏秋冬2016年, 主に野鳥

コチドリ一昨日(2016/04/17)の酷い風がやっと穏やかになってきたなぁ~と感じられる1日でした。 太陽も顔を出してくれ、里山をウロウロしたいなぁ~と、平日の窓の外を気にしながら仕事していました (^^ゞ 一昨日の日曜にノビタキを観に行った時に、地面をテケテケ歩いているコチドリに遭えました (^_^)v E-M1 + MMF-3 + Sigma APO 50-500mm F4-6.3。

私が強風を気にしながら車の中からジィ~っと観ていると… 流石の強風も地面まではパワーが及んでいないようで、超ぉ~テケテケしまくって、私の車の直ぐ近くまで来てくれました (^^♪

コチドリコチドリコチドリ

ってことで、全国各地で夏鳥が来たヨォ~と写真がアップされていて… 私のウロツク範囲の里山の夏鳥到着は、04/20前後と予想しているわけで… 妙にソワソワし出してしまって… ウ~ン… 本気で仕事している場合じゃねぇ~なぁ~等と、ズ~っとそんな事ばかり考えている最近の私です m(__)m

今回UPした写真:  
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう