雨が降ると一気に寒くなります

長岡の春夏秋冬2009年, 主に野鳥

天気予報の通り、午後3時を過ぎたくらいから雨が降ってきました。 気温が一気に下がったように思います… 寒いの苦手…

2009110101午前中に例によって、信濃川に沿って自転車でプラリプラリとしてみました。 全く自信は無いのですが、ベニマシコ♀ではないかと思います。OLYMPUS E-620 + ZD ED 70-300mm F4.0-5.6 。

信濃川沿いも確実に、冬の鳥が多くなってきているように思いますが、今日は、不作でした (T_T) ちょっと寂しいので、ここ1ヶ月くらいの間に撮ったヤツをアップしてみました。

200911011120091101122009110113

ってことで、なんと!!! 今日から11月になってしまったわけで、つまり… 今年も、あと2ヶ月と言うことになるわけです。 早すぎる… (ーー;) まぁ~、それはそれとして、これからの季節は天気が良ければ、野鳥を探しやすいわけで、是非とも休みの日には、全て良い天気になって欲しいなぁ~と感じていたりする今日の私です m(__)m

野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

このページにはコメントできません m(__)m

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう