ジョウビタキとツグミ

長岡の春夏秋冬2023年, 主に野鳥 コメント

10月下旬の散策。 雨ばかりだった休日ですが… 日曜日の午後になって陽が射してくれたため、そそくさと… (^^; “冬鳥と言えばっ!”の2種が顔を見せてくれました (^^♪ ジョウビタキとツグミ… もう少し時間があればなぁ~… でも、まぁ~これからが本番だし… と言うことで、この日はこれくらいにしておいてやりました (^^; OM-D E-M1 Mark II + M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO + MC-14。

ジョウビタキジョウビタキツグミツグミ

ってことで… やっかいな時期です… (ーー;) 雨が降れば寒いし、陽が射す時間が長い日中は、ちょっとだけ汗ばむ… (^^; まぁ~… 毎年のことですが、着るものに困ってしまうなぁ~… 等とグダグダと愚痴を言ってしまっている今日の私でした m(__)m

今回UPした写真:   
野鳥写真 ブログ村素敵な野鳥写真がイッパイあり (^^♪

コメントして下さい

2004 toshi@ノン・トラブルで行こう